「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< カヌレなど Trader Joe's 新製品ラッシュ | main | 日本のお土産 リーガロイヤルホテルのフルーツケーキ >>


| - | - | - | pookmark |
Crater Lake Lodge
Aug 13, 2008

 Crater Lake National Park (Oregon) に行った時のこと。朝も昼もまともなものを食べていなかったので(甘い食事ばかり・・・)、さすがにまともなものを〜!と思い、奮発してレストランまで行ってみました。
 
 が、予約がないと9時まで無理・・・え〜!!
 しかし、アペタイザーとサラダ、スープはロビーでも食べられますとのこと。周りを見ると、皆様ビール片手に思い思いにくつろいでいらっしゃる。よし、ここで決定! 
 アペタイザーと言ってもなかなか素晴らしいメニューではありませんか!
 Oregon の蟹とアーティチョークの何か、ピザ、マッシュルームのブルケスタ、クラムチャウダースープをオーダー。
 ・・・来てみたら、みんな同じ(爆)

 フランスパンの薄切りにのせるものばっかりでした(笑)



 でも、蟹、アーティチョーク、マッシュルームも味わい深く、旨い! ピザも、さすがホテルのは一味違います。クラムチャウダーもベーコンのうまみがきいてコクがある(ありすぎ?)。
 意外にオイリーなものばかりだったので、これですでにお腹一杯に。
 一応、デザートにチョコレートラバケーキ ($8.50) をオーダーしましたが、甘すぎでダウン〜・・・



 ってことでデザートは×でしたが、他は OK でしたよ。
| Restaurants | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
 ナショナルパーク内で食べられると思えばすごいけど、普通に考えたら普通よね。
| みかりん | 2008/08/15 3:36 AM |
おお〜、ここもう10年くらい前に行ったことがありますー。
ロッジもレストランもすごく人気あったんですよね。
なんかなつかしいなあ。
私個人としては、食べ物は人気負けだったような・・・。
| かをる | 2008/08/14 3:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pudding-usa.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS