「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< Crater Lake Lodge | main | 日本のお菓子(山形編) >>


| - | - | - | pookmark |
日本のお土産 リーガロイヤルホテルのフルーツケーキ
Aug 14, 2008
 
 日本に里帰りしていた友人達がほぼこちらに戻ってきて、朝お茶会復活!(笑) さっそく思い思いのお土産話に花が咲きます♪
 
 今日の目玉は リーガロイヤルホテル の フルーツケーキ。しっかり洋酒が利いて、大人の味。子供にはもったいない!



 1センチくらいの厚さでも満足の、濃厚なお味。濃い目のコーヒーがピッタリです。
 今回はたまたま、どこの子供達もサマーキャンプなし週だったようで、子供は遊んで大騒ぎ、ママも話に花盛りで最高!
 美味しいランチ(これまた沖縄そばに人参サラダ、トマトのマリネなどなど。写真は厳禁でした 爆)に美味しいお菓子、やっぱり朝お茶会はやめられませんね。
| Sweets in Japan | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
Tさんです。こんどお願いしときましょう〜。
| みかりん | 2008/08/20 1:53 AM |
このフルーツケーキ、美味しかったです。
 
どなたか存じませぬが、是非また持ってきてください m(_ _)m
 
みかりんを通さなくても構いません。
| ポリ | 2008/08/16 10:24 AM |
そうなんですか?会社の近所のことまで覚えてない(恥)ケーキ嫌いだったし・・・
 宿題我が家もまだまだ(涙)
| みかりん | 2008/08/16 1:21 AM |
リーガロイヤルって言ったら某T製薬本社のそばですよね?
なっつかしいです!!
昔は部の忘年会?で大盤振る舞いだったこともあったなぁ...

こちらでも一時帰国組が帰って来てくれました〜♪
そして明日は新年度クラス発表です。
もう夏休みも終わりですね!宿題どうしよ〜〜(汗)

クレイターレイク行ってみたいです!!
| akira-hikaru's mom | 2008/08/15 2:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pudding-usa.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS