「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 中国土産のポッキー | main | Flan (Santa Cruz) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
Sushitomi で 記念日
Aug 25, 2008
 
 もう数週間前のことですが、☆★年目の結婚記念日でございました。夏休み中、しかも金曜日でどっと疲れてるし、料理を作る気力もないわたくし。で、寿司トミさまにお世話になることに。
 
 激混みで空腹を待つのは辛いので、今日は予約。でもカウンターには座れないのよね(涙)
 記念日なんて何も言っていないのに、いつも以上に気を配っていただき、なんだかこちらのほうが恐縮してしまうくらいのサービス。
 ヒラメやヒラメのエンガワ、ウニ、生タコ、ハマチのカマ焼きなど我が家の好物ばかりオーダー。あ〜、幸せ♪(写真無いです・・・)
 ここで、上の子が「Tさんにお話したい〜!」と騒ぎだしました。Tさんとはもちろんこちらの板サマ♪ で、話ついでに”今日は記念日なんだよ”と言ってきたらしい。
 するとTさん登場。なんか今日は人がたくさんいるので握っていない様子でしたが、「記念日なの?じゃ、お父さんとお母さんだけにスペシャルデザートを出しましょう!」と言われ、怒る上の子(笑)
 しばらくして、こんな素敵なデザートが!



 ティラミスっぽいムースにラズベリーソース。これがまた美味しかった!
 それなのに、いつもどおり抹茶アイスに小豆もお願いしました(爆) やっぱりこれがないと寿司トミから帰れません(爆)



 今日も美味しかったです。
| Restaurants | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pudding-usa.jugem.jp/trackback/128
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS