「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 大学ロゴ入りのゴーフル | main | Paris Baguette >>


| - | - | - | pookmark |
Japanese Noodle House 再び発見
Sep 12, 2008
  
 先日懲りた Japanese Noodle House の Ramen Club にかなり近いので、ちょっと心配でしたが、好奇心には勝てなかった(笑)
 
 店内はラーメンクラブと同じような日本の暖簾を飾りまくり!でも、大きなTVもあって静か〜で、客はほとんど居ない・・・。
 メニューを見ると、醤油と塩、味噌、カレー、ワンタン、それにマーボーラーメンなどもあり、全てが同じお値段 ($7.95)。他に枝豆やから揚げに冷奴、どら焼きなんかもあるようです。
 今日はシーフード塩ラーメンとコーンバターラーメン(塩味)にしてみました。
 オーダー後、麦茶に枝豆のサービス。しかし待てど暮らせどラーメンが来ない・・・。他に客も居ないし、タイマーやお湯をゆでる音も聞こえず、どうやって調理してるの??と不安になって来ました。
 待つ事15分くらい?やっと来ました。見栄えは結構まとも? と思いきや、スープを飲んだ私は「うす!」。麺を食べた旦那は「茹で過ぎ!」と一言。スープはだんだん慣れて来て、まあなんとかOKになりましたが、麺はやわらか過ぎ〜。具は結構豪華なのに、残念です。


 ちなみにお隣が中華やさんのようで、そっちが本業っぽいね。



 お店はこんな感じ。

Fresh Taste Chinese Garden
211 El Camino Real
Palo Alto, CA 94306
| Restaurants | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
実はこの日は行く予定の店に行けず、時間もなくなり、3件目でようやく決定したのよ(涙)まあ良い勉強になったということで(笑)
 ラーメン苦手になっちゃったの?一緒に行けなくなったら悲しい〜!
| みかりん | 2008/09/16 11:05 PM |
うわっ、私だったら、絶対入らなそうな店の看板だ、笑。にしても、みかりんさん一家、勇気ある〜〜〜〜〜!!!好奇心に勝てなかったって、、、爆。

もう、メニューからして、怪しすぎですね。それにしても、あんなに好きだったらラーメン、、、妊娠してからは、すっごく苦手になりました〜〜、泣。
| マコ | 2008/09/16 1:01 PM |
茹で過ぎはこっちでは当たり前(笑)?日本人のお店でないとやっぱり美味しくないです。ぐすさんは毎日美味しいラーメンが食べられていいな〜・・・
| みかりん | 2008/09/15 2:14 AM |
お久しぶりのラーメンネタにお久しぶりコメントです(^^
見た目美味しそうなんですが…。
麺のゆで過ぎはどうにもこうにもなりませんねー。
| ぐす | 2008/09/14 9:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pudding-usa.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS