「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< Japanese Noodle House 再び発見 | main | Strawberry Short Cake (TJ) >>


| - | - | - | pookmark |
Paris Baguette
Sep 15, 2008
 
 最近サンタクララにできたという、噂の美味しいパン屋さん Paris Baguette。なかなか行くチャンスがなかったところ、あるパーティーでお友だちがたくさん持って来てくださいました♪
 
 ここのペストリーはサックサクで、ほんとのフランスパンやさんのように美味しい!でも元祖はコリアンのよう。
 

 
 ケーキもお高いそうですが、素材の味が生きてます。ブルーベリーシフォンはしっかりブルーベリーの香りがするし、イチゴもイチゴの味。甘すぎずしっとりで激ウマ!



 他にもサンタクルズで有名な Buttery のフルーツタルトも堪能する事が出来ました。これもしっかりフルーツの味が生きていて、甘くなくて美味しい!



 我が家からはどちらもちょっと遠いですが、見た目も素敵だし、これからファンになっちゃいそうです!!
 
 
 Paris Baguette
 3561 El Camino Real
 Santa Clara, CA 95051
| Cake & Pudding | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
 私もマコさんのケーキの味のほうが好き♪コロッケもあるの?それも高級フランス料理風なのかしら?
 TVチャンピオンは放送打ち切りだそうだよ。これで伝説の人に成れるかしらね(笑)
| みかりん | 2008/09/17 2:27 PM |
全部、見た目きれいだったねー!私は、個人的にマコちゃんのケーキの味の方が好きだけど。今度は、コロッケとか試してみたいね〜。

さっき、プリンチャンピオンで岩持ち上げている写真発見しちゃった。うふふ。



| Naomi (Twins' mom) | 2008/09/17 3:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pudding-usa.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS