「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< Sprinkles Cupcakes (Palo Alto) | main | Trader Joe's >>


| - | - | - | pookmark |
マコさんのケーキバイキングもどき ♪
Nov.15,2008

みなさまお久しぶりでございます〜!突然ですが、11月22日の土曜にべいすぽの4コマ漫画でもおなじみ、マコさんの ケーキバイキングもどき が開催されます。

今回の目玉は何といってもアメリカではなかなかお目にかかれないモンブランそれも だけでなく、イチゴカボチャ宇治金時モンブランまで! ロールケーキ(宇治金時、イチゴ、バナナバナナ、チョコムース)やクッキーもあります。ロールケーキは1本での予約も受け付けているそうですのでお早めに!

場 所はこれまたコーヒーがおいしく飲めるムッシュビーンズです。

他にも手作り石鹸に手作りカード、プリザーブドフラワーや天然石アクセサリーやブランドジーンズ即売会まで!!
 詳しくはこちらまで

http://ameblo.jp/anzucoguma/entry-10164267177.html

 今回は食べ放題ではないので、売り切れ必至!お早めにね♪
| - | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
りつここさん、お久しぶりでございます。鎧塚相変わらず人気なんですね。私もカフェに行ったけどあまりの混雑に断念しましたもの。
| みかりん | 2008/11/24 3:25 PM |
お久しぶりです。
前回期間があいたのでちょっと心配しており、
更新されて安心しました、お忙しいんですね。
私は今日、東京ミッドタウンのトシ・ヨロイヅカで
ケーキをテイクアウトしてきました!
テイクアウトの待ち時間は10分ほど、
カフェは2時間先までいっぱいでした...。
シュークリームは注文してからクリームを入れてくれて
帰ってすぐ食べればサクサクで絶品です!
今度はぜひ!
| りつここ | 2008/11/20 7:29 PM |
是非お友達も一緒に、そしてお早めに!
| みかりん | 2008/11/18 1:45 AM |
わあ〜参加したいです☆
| | 2008/11/17 10:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pudding-usa.jugem.jp/trackback/146
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS