「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ムーミンプリン | main | ハロウィン収穫 (大変遅ればせながらですが・・・・) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
栗の自家製セミフレッド(Denny's)
 Nov 17 2011
 
 ひさびさにデニーズに行ったら、秋の新デザートになっていました。栗や和風ものもあります。今日は栗の自家製セミフレッド(430円)に挑戦。セミフレッドとはアイスクリームの冷たさとケーキのような食感の両方を味わえるスイーツだそう。



 食べてみると・・・めちゃめちゃ甘い!!もうちょっとアイスクリームっぽい食感を期待したのですが、まるで生クリームという感じでした。でもそこにナッツや栗などがあって食感は楽しい感じでしたが。アイスクリームの冷たさをでなんとか食べきりました。もうちょっと冷えていたら美味しかったかな。

| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
ありがとうございます。是非是非また来てくださいね!
| みかりん | 2013/02/22 4:38 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務履歴書 | 2012/09/11 10:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS