「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< Bubble Bubble | main | 紅白かもめの玉子 >>


| - | - | - | pookmark |
カワムラ洋菓子店
 March 9 2012

 カワムラが近所にあるのは知っていたのですが、むか〜し妹が学生のころバイトしていていろいろなケーキをもらってきたな〜と思いなかなか買う気がおこりませんでした(苦笑) がしかし、ケーキを買わなければならない状況に陥り、ついにお店に足を踏み入れる事に。。。経堂店だったのでものすごく小さくて買わないと出れない状況に(汗)



 4個頼んだはずなのに3個しかなかった(苦笑)ま、いいか(笑)
抹茶のケーキはものすごく濃い〜抹茶の風味で私は大好きでした♪でも最近は美味しいケーキ屋さんがたくさんあるし、お値段も決してお安くないのでリピートするかは微妙な感じ。でも近所だから必要に迫られたら行くかな(苦笑)
| - | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
mapleさん 素敵なものたくさんあるんだけどお値段よろしくてなかなか手が出ません(涙)だからコレ!って時じゃないとなかなか思いきってお店に入れません。
| みかりん | 2013/02/22 4:40 PM |
なんだかおいしそうなものたくさん挑戦しているね。
日本のケーキはすごく繊細で手が込んでいるし おいしそうー!
お値段もいいわけか・・・・。
| maple | 2012/04/03 3:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pudding-usa.jugem.jp/trackback/304
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS