「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< サイゼリア イタリアンカスタードプリン  | main | 蓮嘉 >>


| - | - | - | pookmark |
ラーメン
   
 
 Jan 20 2013

 最近時々下北沢でラーメンを頂ます。なかでも美味しかったのは 一蘭。ここは少年隊の東山くんが大好きと言っていたので是非行きたいと思ってました。



 お店に入ると、一人ひとりがカウンターに座って簾をあけ、チケットを渡しで各人麺の茹で方など好みを伝えます。この一人ひとりの好みにあわせて作ってくれるところが良いですね。

 他にもちゃぶとん という店にも行ったのですが、限定に魅かれ野菜のみの スピルリナの野菜系ラーメン 780円をオーダー。



 あっさりしていてなんかイタリアンのような感じのラーメンでした。こってり系のラーメンが苦手の人には良いかも。次回は普通のトンコツにしてみます。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pudding-usa.jugem.jp/trackback/330
トラックバック
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS