「スイーツ不毛の地」アメリカからようやく帰ってきた、TV チャンピオン第一回プリン通選手権優勝者が東京で改めて語る、魅惑のスイーツ探訪記・リニューアルオープン!

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
Sushi Maru で ハッピーバースデー
Aug 8, 2008
 
 久々にすしまる (Milpitas) に行ってみました。いつも通りにたらふく食べたあと、上の子がお店の人としゃべりまくり・・・。自分の”誕生日”のことを言いふらしてました。すると、お店の人、「デザートもいろいろありますよ! アイスクリームは小豆にマンゴーに。抹茶チーズケーキもあるし・・・」
続きを読む >>
| Restaurants | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
Vivify (Mt. Shasta)
Aug 4, 2008
 
 ずっと行きたかった Mt. Shasta にバケーションで行って来ました。もちろん、オーガニックレストランの Vivify に行くのも目的の一つです♪
続きを読む >>
| Restaurants | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
おやじ (SF)
Jul 18, 2008
 
 SF Zoo に行った帰り、居酒屋にでも?と、家族で”おやじ”に行ってみました
続きを読む >>
| Restaurants | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
さかな (San Francisco)
Jul 11, 2008
 
 たまたま後輩が SF まで遊びに来ているということで、会おう!ということに。
 奥様の御希望で ”居酒屋っぽいところ”をリクエストされ、そんなのあるの??と悩んだ挙句、”さかな” にしてみました。って、行ったのは初めてだったんですけど(笑)
続きを読む >>
| Restaurants | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Chocolate Sushi (Sunnyvale)
Jul 2, 2008

 Chocolate Sushi の真っな看板を見たとき、何これ??と思い、見る度に、まさかね〜、ホント?と、だんだん興味津々になっていった我が家。そのうち看板は黄色になり、Tofu House & Chocolate Sushi と、チョコレートが控えめに。店の前をもう30回以上は通り過ぎていたけど、ついに今日、意を決して行くことに。

続きを読む >>
| Restaurants | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
夢は大きく、ベスト10!
ブログランキングに参加してま〜す
最近のエントリー
カテゴリー
アーカイブ
最近のコメント
仲良しさん
ランキング
プロファイル
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS